Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

10/20のツイートまとめ

as_aina

ハードとしてかなりよさそうですけど、欲しいソフトが出るかどうかが問題ですねー
10-20 23:56

RT @Nintendo: 2017年3月発売予定の、全く新しいコンセプトのゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の映像を公開しました。 https://t.co/ugbVZE8ywD
10-20 23:55

RT @noconon: 「ヨシュアとミレイユが白テニに出場するですってェ~!?」 https://t.co/rF5m4Hgij8
10-20 22:46

@avajambo アテナはHL用に欲しいのですよねーまだまだサプチケが必要ですねー
10-20 22:23

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/AzeHNMaona
10-20 21:11

サプチケは闇ジャンヌにしました次はアイルかハレゼナ辺りかなぁ。もしくはアテナか https://t.co/3jDtApuTzq
10-20 19:27

そして10連も惨敗ムーンすら一切無いという鬼畜っぷりここのところ、ガチャ運の無さが加速してますねー https://t.co/aE4CXDDfer
10-20 19:13

単発から虹が来たので期待しましたが…現状では砕くしか用途がない召喚石ですね…持ってる武器出たほうがましですっ https://t.co/EZmwoDOWjk
10-20 19:11

今のままでしたら、みりあはかなり強いですねーベンチ組の出番のないような戦闘なら、ベンチ最強クラス…
10-20 18:53

RT @usa_akasa: こちらが、エッセルに並んで現在グラブルで最強のサブキャラになります。 https://t.co/4QyvwfmeJR
10-20 18:51


今回は二人ともSSRなのですかねー?剣を持った女性のヒューマンで、ベアトリクスより、カレンを予想してましたユーステスはよく使ってるので、属性次第では欲しいなぁ。麻痺持ってるなら、土と光以外ならよい感じですねー
10-20 18:48

RT @JajaPappa: グラブル ハロウィン限定キャラベアトリクス ユーステス#グラブル https://t.co/JcJBMTHjI6
10-20 18:45

サプチケの期限が本日の21時頃。19時にガチャの切り替えがあるので、切り替え後にチケット類と10連くらいやって、その引きでサプチケの対象を決めたいところです。アイルかハレゼナが出てしまえば、出なかった方を選ぶだけなのですが…それ以外ですと闇ジャンヌかなぁ
10-20 16:20

@arata425 そのまま上手に焼けてくださいっ半分くらい雨と混ざってるとはいえ、凄い寒いですよっ
10-20 16:15

きょうのにゃんこ動画 https://t.co/yICIqL34gd
10-20 16:07

凄く…雪降ってます
10-20 15:32

@PRIMERA_RBK 今月はジュエルの配布量が凄い少ないですからねー。両方の復刻あってちょうどよいくらいかもしれません。でも、がっかりなイベントが来て終わりという気もしますが…
10-20 12:57

RT @rakuhito: この熱いノリに全くついていけてないシンジ君ヤバイ https://t.co/N6sQhZV93E
10-20 12:16

@PRIMERA_RBK 最近、5連教は仕事してくれませんねー弓の方も強そうですけど、もう少し様子見かなー。何やら10月中に新イベントが来るらしいので、そちらの状況をみて判断したいところです。ダクラス3とか、温泉とか来そうな予感
10-20 00:42

@Barchetta_otmme 水の方も最終上限解放済みなのに性能は…普通に使い勝手は悪くないのですが、水のSSRは優秀なキャラが多過ぎてベンチ入りすら危ういであります
10-20 00:06

マグナ全種を3回ずつ消化して名刺しか貰えない悲しみ
10-20 00:03

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム