Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

04/01のツイートまとめ

as_aina

@Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK こちらにもスツルム殿くださいっ
04-01 22:21

スマホRPGは今これをやってるよ。今のビィはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/uG3iusIV7E https://t.co/cG1aMP2FCP
04-01 21:18

これはありがたいですねー。足りないのはエリクシールの方なのですけど… https://t.co/lnMfWX06Mf
04-01 16:22

@yamaike 多分、3回ですねー https://t.co/q4IPFcEuOa
04-01 16:18

土槍と水剣取ったので、JKは積極的に自発しなくてもよいかもですね https://t.co/43NljHPbco
04-01 14:34

@melt_n0801 CDにオイラプレイアブルか、るのルリアスキンとかつけてくれると嬉しいです
04-01 14:26

@yamaike 村進めないと倉庫拡張出来ないのが厄介です
04-01 14:10

@melt_n0801 凄くCD化してほしいです
04-01 14:10

RT @HRA0403: 回線重くてビィくんやべぇんだけど https://t.co/RYGxJBeFjP
04-01 14:07

コルタナはオールドの方をくださいっ https://t.co/kt3RKEELkU
04-01 13:34


リミットサポートアビリティは、どのくらいの性能なのかによりますが、共闘半額とか来ましたら引きこもりそうな予感。とりあえず、弱いキャラには強いサポアビをお願いしますきっと、ユエルがさらに強くなる未来が…
04-01 13:18

奥義演出スキップは凄く嬉しいですねー。フルチェインの時に、一々スキップしなくてよくなる…んですよね?ペトラとかレアのスキンにしなくてよくなるかもしれないのはよいですねあと、リロードしたら敵を倒しててマルチが終了してしまい、スタンプを押し損ねるとかも無くなるっぽい?
04-01 13:15

ロビーはありがたいというより、バハHLの時点で実装しておくべきものでしたね。HLでワンパン放置する方とか、割りと普通にいますからねー。編成の兼ね合いもありますし、6人や18人でエリクシール使用不可のマルチは、打ち合わせの有無で勝敗が変わりますからね
04-01 13:12

四像はかなり変更されるみたいですね。宝晶石がドロップする今のうちに黒麒麟30連とかに参加した方がよいのですかねー?印符の必要輝きがいくつになるかと、新ドロップ次第なのでしょうけど、1回くらいは変更前に参加したいところです。武器スキル追加の兼ね合いもあるので厄介です…
04-01 13:08

古戦場の開催頻度次第では、金剛晶の入手頻度が増えるので、エリクサー症候群から脱出出来そうですね問題はヴァルナとブローディアのどちらを先に上げるかですが…次の古戦場で4個にはなりますが、6個には遠いのですよねー…
04-01 13:04

RT @sousiitie: ガールフレンドのエイプリルフール酷すぎだろwwwwwww https://t.co/oxzimdgM33
04-01 12:58

ゼノコキュートス無しで古戦場突入なのですねー。代わりにフィンブルを集めましょうと。古戦場の仕様変更はありがたいですね。ちょっとだけ貰える勲章が増えそうですBグループの枠が広がるようなので、格下と当たる確率が上がりますからねっ
04-01 12:58

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】『これからの「グランブルーファンタジー」2017年4月号』を、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。 https://t.co/XmnxdBrict #グ…
04-01 12:51

オイラマルチをクリアしました。準MVPでしたが赤箱とかは出ませんでした。使い道が無いらしいトレジャーと称号が報酬みたいですねー https://t.co/hpw8sa8aPN
04-01 12:38

スカイコンパス、4月に入ったのに4月の予定が表示されないのは、どーなのでしょう… https://t.co/8RAGoOfWys
04-01 11:35

RT @tokunakinozomu: エイプリルフールの団長と頭目 https://t.co/vfVrkLgFq2
04-01 11:34

参加者募集!参戦ID:A600D9FELv?? オイラ
04-01 01:29

なんか始まりましたっ https://t.co/8g2q1nvHON
04-01 01:01

@Barchetta_otmme @PRIMERA_RBK 今年に入ってからの白猫ガチャ運が酷いので、その分がきっと還元されたに違いないです。同じ120%ならシヴァの方が欲しかったですが、これはこれでという感じです。キャタピラさんは使ってみないとなんともですが…
04-01 00:31

@PRIMERA_RBK @Barchetta_otmme キャラに関しては凄まじい引きですね。スツルム殿が羨ましすぎますっ リミラカムもかなり強くなりましたからねー。そこにユエルいれば火PTとして行ける予感石はマキュラが良い感じですね。無凸でもブレキの召喚効果は強いです
04-01 00:27

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム