Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

04/30のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/fadckP47eX https://t.co/foEoLagcHN
04-30 23:53

@melt_n0801 どんな引きしてるんですかーっ
04-30 21:38

単発10枚と、10連チケット2枚でカルメリのみ。10連はゴミでしたピックアップ仕事してくださいっカルメリーナはそこそこ嬉しいですけど… https://t.co/78tsraGbOz
04-30 21:36

@arata425 @yamaike めつぶし改二っ
04-30 19:59

@yamaike @arata425 全部あらたさんのせいですねっ
04-30 18:56

@yamaike @arata425 めつぶし
04-30 18:33

リミカタ自体が欲しいのに、武器まで破格の性能っリミテッドの武器が全部こんな感じなら、リミテッドオイゲンの武器に期待しちゃいますねー。仲間になった順なら、かなり後になりそうですけど
04-30 18:27

RT @Granblue_GW: ミュルグレスの最終解放も来てますね。攻刃IIIに三手小です#グラブル https://t.co/kl5Pbo6uAc
04-30 18:24

@yamaike @arata425 本人すら忘れてましたよっ
04-30 18:24

@yamaike 反射的にめつぶししそうになるのはあらたさんのせいですよね
04-30 18:00


@yamaike 久しぶりにゲームやってて眼が痛くなりました…
04-30 17:57

@avajambo エッセルおめでとさまですっ闇属性は弱いので頼りにしてますっ
04-30 16:35

個人貢献度の勲章を貰い忘れてました。得意な水属性なので、なんとか20000位以内に入りたいと思っていたのですが、最終日に相手団が無駄に走ってきたので、こちらも無駄に走ったせいで余裕の20000位以内でした https://t.co/zdgKN1569F
04-30 16:35

とりあえず、宝晶石貰える未消化サブクエ消化をしているのですが、その間に十天用のトレジャーが集まってしまい、進化に宝晶石を使ってしまうという事態に…
04-30 14:19

まさかの、今日のレジェフェスで水着ゾーイ復刻っまだ石が全然足りませんっまぁ、3万くらい投入すれば足りますけど、さすがに厳しいなぁ。ちょっと考えます
04-30 13:08

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】イベント「アストレイ・アルケミスト」&レジェンドフェス開催・レジェンドガチャ更新・スキンセット販売のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトをご確認ください。 https://t.co/R
04-30 13:06

ロジリン特典のメデューサ。普通の石化とは違うのですかねー?最終上限ソーンで延長したりとかするとよかったりするのでしょうか? https://t.co/i4stKQm8Mx
04-30 12:13

55連目。またマフユとか、どーいう確率ですかねー?55連でマフユ2体のみとか酷すぎます https://t.co/WOexNmpN0i
04-30 09:04

アニメでティアマト倒したので、ゲーム内でティア銃配られるということは、次のコロッサスは杖なのですかねー?そして、シュヴァリエ倒したらシュヴァ剣…?
04-30 01:00

6月の古戦場は光有利ですか…光が一番揃ってないのですよねー
04-30 00:17

そして、白猫のガチャはひどすぎる結果に44連でスタールーン1とか… https://t.co/W8rUiOKKDR
04-30 00:16

グラブルアニメのチェックイン忘れてましたっ
04-30 00:15

予選は3350位でしたが、もう少し順位を下げた方がよいのかもですねー今回は一番揃ってる水属性だったので、さくさくと敵を倒せましたが、次回は戦力の揃ってない闇なのですよねー
04-30 00:10

古戦場お疲れさまでした。こんなに団イベで張り付いたのは初めてかもです。昼の時点で相手が諦めてくれてればよかったのですが…結果は3勝2敗。相手団は予選3000位団が4つ、予選5000位団が1つでしたほとんどが激戦という疲れる団イベでした
04-30 00:07

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム