Unlimited blunt weapon Works

ゲーム(艦これ、モンハン、ガンコレ、ムラマサ、ROなど)や、アニメとか、漫画とか

 

07/06のツイートまとめ

as_aina

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/LUp5CUquMv https://t.co/GJ9i2nFqXD
07-06 21:25

ジムカスタムのパイロットにモンシアの枠ないのですねー。わりと残念です
07-06 20:17

あれ? ガンイージはもしかして、ストライカー無くなったのに使いやすくなったパターンです? シールド張りながらライフル撃つのが使いやすいですねー
07-06 16:23

スレイブレイスは一通り武装が揃っていて使いやすいですねー。中距離から近距離用に調整されたEz8という感じでしょうか。同じ陸ガンですしね。難点は原作と声が違う点くらいです
07-06 15:04

フルバーニアンはゼフィランサス状態をオミットしてくれたので安心ですただ、キースを呼び出せないのが痛いですが、代わりのビームサーベル投擲が、他の投擲系と比べて高性能なので、まだ戦える印象。どーせなら、ロングライフルかマシンガンにしてほしかったです
07-06 14:54

ジムキャノン2のビームキャノン照射はチャージをストックできるタイプですが、チャージ時間が長いですねー。マシンガンも撃ちきりリロード型なので、弾切れ注意な感じ。でも、コスト200にしては悪くないかも?
07-06 14:33

でも、マラサイにはカクリコンがいないという…サラいらないので、カクリコンくださいっ https://t.co/dUNxVvwsUa
07-06 14:10

ガンイージ、変なところに力入ってますねー。シュラク隊ファンにはよいのかも? https://t.co/X7mbL0BXFN
07-06 14:08

ストライカーがメインだった機体は劣化しているケースがほとんどですねー。さらにコストまで上げられているのもいるので、もっと上手く調整しないと、使われない機体が多くなるかもでも、ドムはなぜか固有のストライカーを呼び出せたりするのですよねー。ガンイージはどうなってるのかな?
07-06 14:07

ベルガギロスがまさかのコスト300っブラックバンガードとバグを呼び出せなくなっているのに、なぜかコストが上がってますっショットランサーが通常武装になってるのと、妙に軽い点以外は大幅劣化してるのですけどっ
07-06 13:55


トライアルでは特定のキャラ同士の掛け合いがなくて残念でしたが、とりあえず、ガイアとラルで掛け合いがあったので安心です
07-06 13:42

ドムが面白いですっ
07-06 13:39

ヴィンセントゲルググを使ってみました物凄い地味ですっライフル、バズ、ナギナタ投げに特殊移動。エルメスの変わりにバズが付いたシャアゲルといった感じでしょうか。これでコスト300は辛いですっ外伝枠はミッシングリンクではなく、戦慄のブルーの方がよかったなぁ
07-06 13:32

マキシブーストで一番勝率が高かったデュエル使ってみましたが、やはりバスターを呼べないのは厳しいですねー。変わりに、デュエルASと素デュエルの換装機に仕上がってる感じですねー。面白いですけど、ゲロビがないので火力不足感が否めませんねー。使いやすいんですけどね
07-06 12:39

ヴァーチェはまだ配信されてないのですねー。とりあえず、トライアル版で使えなかった機体で遊んでみます
07-06 12:09

昨日はまさかの寝落ちをしてしまい、ガンダムバーサスを0時に買いに行けませんでしたが、本日は取っておいたので無事に買ってこれましたさっそくヴァーチェを使ってみますかねー? https://t.co/C0TXlr5jHm
07-06 11:40

RT @Stevar_tako: このポエムを一瞬でぶっ壊していく感じ好き https://t.co/HYmo9E3uBY
07-06 11:32

RT @nekoyama373: あの、、、言い出せなかったんですけど、実はボーナスだから奮発して、キャットタワー2個買ってたんですよね、、、いまから組み立てますね、、、 https://t.co/s2p0zJYTZW
07-06 09:46

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

愛奈

Author:愛奈
Lydia鯖の殴りハイプリ愛奈の日記デス
出来るだけ毎日更新してます

ブクログ


ブクログ
アプリ版戦国武将姫MURAMASAの招待コード
1vvocr
Twitter
メインキャラ
愛奈:Agi>Str殴りアクビ 115/40
松永 千鶴:Dex>Agi>Lukレンジャー  106/38
三笠 真奈:AgiRK  102/34
シーナ=オズワルド:徒歩メカニック 105/38
神宮 瑠奈:殴りリンカー 95/41
雷電 美春:Agi>Str>Luk槍ロイヤルガード 95/28 高町 ありす:Agi>Int限界突破スパノビ 99/19
告知とか
アカウントハックを狙った書き込みなどなどが多発しているよーです
怪しいアドレスとかは踏まないようにしましょう~

 
-イベント関連-
毎月第1土曜22時、第3日曜13時30分 殴りアコプリ祭
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メルルのアトリエ
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム